ありがとう、大好きなお父さん~1~

皆様こんにちは☻

本日は、ZERO Weddingにて実際にあった結婚式をご紹介いたします゚✨

きっかけは、「余命僅かなN美さんのお父さんに花嫁姿を見せたい」というお二人の想いからはじまりました。

新郎のYさんは、おおらかな性格ゆえ、打合せを進める中で心配する事もしばしばありました。
しかし、このYさん、後にとても素敵な人だという事がわかる数々の出来事がおこります。

結婚式まで1カ月と迫ったとき、新婦のN美さんが入院を余儀なくされました。
結婚式自体も一時退院で行わなくてはならず、打ち合わせにお越し頂く事は難しくなり、病院へ往訪しての打合せに切り換えました。

N美さんはお父様と同じ病院に入院されてました。
Yさんは勿論N美さんのお見舞いをさていましたが、階違いで入院されているN美さんのお父様のもとへも通われていました。

義理のお父さんになる人だから当たり前の事だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、違うのです。
Yさんとお父様が接している姿を見て、義務や体面で行っているのではなく、心からお父様を大切にされている事が伝わってきました。

Yさんの人柄に感心するとともに、必ず良い式にしなくては!という決意が強くなりました。

~つづく~

クローバー

来月はJune Bride♪

夏日が続いていましたが、今日明日はお天気も崩れて肌寒くなりそうですね傘 デコメ絵文字

5月も後半になり、来月は6月!June Brideです!!
6月に結婚した花嫁さまは“幸せになれる”という言い伝えがあります(*´∨`*)ハート デコメ絵文字

ナゼなのか気になりますよねビックリはてな デコメ絵文字
様々な説がありますが。。
今回は女神ユーノー(JUNO)様説をご紹介したいと思います(ू•ᴗ•ू❁)

女神ユーノー様は、ギリシャ神話がローマに持ち込まれた際に、
ギリシャ神話でのヘラ様(結婚生活の守護神と言われている女神さま)がユーノー様となり
6月1日に祭られるようになりました。
そこから、結婚生活の女神さまが祭られた6月に結婚をすると
『ユーノー様に見守られステキな結婚生活をおくることができ、幸せになれる…』
と言われているんです(。>v<。)ノ゙ハート デコメ絵文字

6月という意味の英語のJuneも、女神ユーノー(Juno)からきている言葉なんですよ電気 デコメ絵文字

日本では梅雨の時期にはいる6月ですが、
結婚生活の女神ユーノー様に見守られる花嫁さまもステキですよねお願い デコメ絵文字伸ばし棒 ~ハート デコメ絵文字

新しい仲間が増えました♪

春のはずが、夏のようなお天気ですね太陽 デコメ絵文字

気温差も大きい日が続いていますが、皆さま体調は崩されていませんか¿(・・)?汗 デコメ絵文字

そんな中、GINZA Lounge ZEROには
新しい仲間がふえ、歓迎会をおこないました(>∀<)//ハート デコメ絵文字

いつも和気あいあいのスタッフですが、食べて飲んでワイワイとっても楽しいひと時でした応援 デコメ絵文字☆ビール☆ デコメ絵文字

皆さまの大切な1日をスタッフ一同全力でお手伝いさせいただきますので、
新しいスタッフも含め、今後ともよろしくお願いいたしますねこ(お辞儀) デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字

すべてが音楽―。それは素敵な結婚式

こんにちは♪
GINZA Lounge ZEROウェディングスタッフのMoronです🐱

新年あけて、さっそく素敵な結婚式がありました💕💑

準備中の一コマ👀
IMG_8720 (2)

スタッフ同士息ぴったりで準備を進めています💪

 

そして本番前✨

お二人とても良い表情です😊

中野様

昨年親族だけの披露宴を地元でされていた新郎新婦様。

今回はご友人を中心とした会費制お披露目パーティーをご希望でした😃

 

音楽が大好きなお二人とゲストの方々。

熱く楽しいウェディングパーティーのはじまりです―。

 

お二人が作られたコンセプト

「飲み食い、唄、踊り、それらすべてが音楽」

 

料理長の美味しい料理を楽しみ

お酒を楽しみ

サルサやファンクなどの明るいMUSICで踊ったり歌ったり🎵

 

堅苦しくないように

会費制+着席ビュッフェスタイルで。

自由にゲストが動けるようにし、

子供連れのゲストの方もくつろげるように

お子様専用のお部屋もご用意しました⭐️

 

3時間の披露宴の間に4組のバンド演奏。

新郎新婦入場もご友人の演奏と歌ではじまりました。

 

パーティーの最中には新婦様のピアノ演奏や

新郎様の歌やギター演奏によってゲストの方々もスタッフも

会場が一体となって盛り上がりました⤴︎⤴︎☀️

中野様3

zero挙式

新郎様の結びのあいさつ。

音楽は自分が演奏するだけでなく

聞いたり、一緒に感じたり、セッションしたり、音楽を背景に食べたり飲んだり、

それらがすべて「音楽を愛する」ことだと思うのです。

 

音楽を大切に思うふたりだからでてきた、すてきな謝辞でした!

音楽を大切にするひとの音楽を大切にしたライブハウスでの結婚式。

私たちスタッフも「音楽×結婚式」のたくさんの幸せをいただきました💓

ありがとうございました!

いつまでもお幸せに💗️💗️💗️

また、銀座ラウンジゼロに遊びにいらしてくださいね😍

新年のご挨拶

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

GINZA Lounge ZEROウェディングスタッフのMoronです🐱💓

昨年は多くのカップルの方にお会いすることができ、

とても幸せな1年となりました😊

今年も皆様にご満足していただけるようスタッフ一同精一杯

努めてまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い致します😊✨

正月

☆メリークリスマス☆

こんにちはMoronです🐱
本日もGINZA Lounge ZEROのブログをご覧いただき誠にありがとうございます❤

今日はクリスマスですね🎄🎅🎁
いつもより街中にカップルの方が多いような気がします❤

昨日のイヴの帰り道、ストリートでサンタさん🎅がジャズテイストの“サンタが街にやってくる”を
演奏していて、とてもかっこよくて聞きほれちゃいました🎶

ここはなんとしても写真を撮らせてもらおう!と思ったら、携帯を忘れて持ってなかったという・・・😱😱😱

今日もいてくれたらいいな😣と願いつつケーキ🎂を買って帰りたいと思います(食いしん坊万歳!!三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪)

💓聖なる夜に皆様が幸せでありますように💓

サンタ

♫きよしこの夜、仲良しこよし♫

こんにちは☆
GINZA Lounge ZEROウェディングスタッフのMoronです🐱

本日もGINZA Lounge ZEROのブログをご覧いただき、ありがとうございます💓

12月も半ばにさしかかり、街中はすっかりクリスマスムード一色ですね🎅🎁
キラキラのイルミネーションやツリーの飾りがあちらこちらで見ることができて
ワクワクがとまりません⤴︎⤴︎🎄

ブログ1
ブログ2

しかし、そんな私以上に浮足だっているスタッフのみゅうさん・・・
実は10月後半からクリスマスソングを流していました。
(早くなーーい!?工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工)

12月になったらひな祭りの歌でも流すのかと懸念しておりましたが、
そこは大丈夫でした( ;∀;)

GINZA Lounge ZEROでは毎日スタッフ同士が和気あいあいとしていて
笑いが絶えません😃☀️

今年も残すところ僅かとなってまいりましたが、まだまだまだ!!!
結婚式本番や準備、お打ち合わせとお二人の大切な1日が最良の日となりますよう
スタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます💕

♥皆様がHappyでありますように♥

クリスマスのシーズンは?

こんにちは。
銀座ラウンジゼロのウェディングスタッフhachikoです。

12月に入り、街並みはすっかりクリスマスですね。

何気に山下達郎さんのクリスマスイブが
私のベストクリスマスソングです。
♪きっと君は、、、
注:クリスマスにツライ思い出があるわけではありませんが、、、(笑)

クリスマスは
温かくて、やさしくて、ほこっと楽しくて。
そんな絵本のような色彩な時間や思い出を感じられるから
宗教に関係なくても
日本人はクリスマスが好きなのかもしれません。

やさしくて温かい気持ちが続くなら、
クリスマスを長く楽しむのもいいのかもしれないですね。

クリスマス

韓国からアニョハセヨー

こんにちは😊
GINZA Lounge ZEROウェディングスタッフのMoron🐱です
本日もGINZA Lounge ZEROのブログをご覧いただき誠にありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

先日、”誕生日だから!!”と理由をつけて韓国へ旅行に行ってきました✈️
韓国は極寒⛄️だったので、チゲ鍋🍲が特に美味しかったです笑

IMG_8292

食べ歩きをしすぎて太って帰ってきたとの噂もありますが…
そう言ったことは聞こえません🙉受け付けません(・ε・`)

宿泊していたホテルでは婚礼も行っていて、
モデル挙式会場を見学させていただくことができました⤴︎⤴︎‼️

IMG_8293

日本では北欧のウェディングスタイルが人気を集めていますが、
韓国も同じように人気があるそうです✨

ただ花嫁さんはウェディングドレスではなく、ウェディングドレス風の
チマチョゴリをお召しになることが多いそうですよ😍

114
http://wedding21.tistory.com/

伝統衣裳に身を包むのは日本で言うところの白無垢ですね🎵

伝統を重んじる結婚式、素敵ですね💕

とても充実したバースデーTripでした🐥
充電完了!!💪
年末にかけて全力前進🏃💨💨

みなさまにお会いできますことをパワーアップしたMoronが
張切ってお待ち申し上げております❤

赤ちゃん連れのゲストもオッケー

銀座ラウンジゼロウェディング、スタッフのhachikoです。

銀座から足をのばして
新丸ビルのカフェで遅めのランチをしました。

DSC_0230

そうしたら、、、
赤ちゃん連れのママたちが多かったです( ・∇・)

赤ちゃん可愛いですね。
すやすや寝ていて、みんなお利口さんでした‼
癒されます。

さて、結婚式にゲストで呼ばれたときに
子供どうしよう?????
と、悩むママさんゲストも多いですが
銀座ラウンジゼロウェディングでは
個室が完備なので
お子様連れのゲストも
安心して参加しやすい環境があります。

子供なれしている、ベテランスタッフも多いので
お気軽にご相談くださいね(^-^)